1. 無料アクセス解析

The Seed of Truth 
魂の琴線に触れる 煌めく言葉 (by MITSUKO)



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
★引っ越しました
こんにちは、MITSUKOです☆ 

自分が望む現実を豊かに クリエイトしながら
自由に のびのびと 最高の自分を生きる―― 

地に足がついたスピリチュアルな意識、
自己啓発、心理学、哲学、精神世界、
とにかく本が大好きで、深くインスパイアされた言葉とともに、
おすすめ本などを ご紹介しています。

ここで 書いていた内容を
2つのブログに分け、引っ越しました。


★★今日 心にとまった 魂に触れる言葉
http://lazuli44.blog88.fc2.com/


あんな本、こんな本、今読んでいる本から
今日心にとまった  魂に触れる言葉を ご紹介しています。


★★The Seed of Truth
http://mitsuko44.blog128.fc2.com/


日常の ささやかな、けれども大事な気づきを、
散文詩やエッセイの形で 
英語と日本語で 書いています。

よろしかったら ぜひご訪問ください……☆


MITSUKO


Date : 2009.09.26 Sat 11:58  お知らせ| コメント(-)|トラックバック(-)
Have been moved
★★ 下記に 引っ越しました(*^_^*)
http://mitsuko44.blog128.fc2.com/




Date : 2009.09.06 Sun 23:47  未分類| コメント(-)|トラックバック(-)
心と身体の再生スペシャル体験会 【ヘルシ?♪メルシ?♪楽し?♪】


こんにちは、MITSUKOです♪
全力疾走の毎日です(^?^)

最近 新しいことに
ちょっと トライ し始めたのですが、、、
あっというまに 6月に入り はや一週間。

ハッと気づくと 
今年も もう半年が
過ぎようとしているんですね。



今年前半 走ってきた みなさま、
そろそろ 疲れが出てきたら
メンテナンスが 必要ですよね☆

今日は
総合的な心身のバランス向上のために、
様々な角度から自分自身を知り、
健康UPにつながる 体験会のお知らせです!

まず 身体が リフレッシュして
元気を取り戻すと
新しいアイディアが
ジャンジャン 沸いてきますよね。

何だかわからないけど行き詰っている…状態のあなた、
夏の暑さに心身乗り越えられるのか…
未来の自分の方向性が決めれない…など、

同じように感じているお友達がいたら
ぜひ、お誘いあわせの上お越しください♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     【ヘルシ?♪メルシ?♪楽し?♪】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


心と身体の再生スペシャル体験会を開催!!

☆日時  6月11日(木)10時?17時
☆場所  ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院 
(世田谷区祖師谷3-12-1 サンモール1F TEL 03-3789-8334)
小田急線 成城学園駅下車 徒歩5分


お申し込みは  ↓
http://cosmicdancecompanyllc.com/mou.html


HPで予約された方には、当日嬉しいプレゼント進呈!!


【プログラム】
☆ 第1部 <スペシャル体験会>10時?13時 1回 3,150円

オーラリーディング・・・あなたの未来がわかります
レイキトリートメント・・・細胞の一つ一つまで気持ちよい
コスモテーピング・・・ 宇宙エネルギーがテープに宿る
SCIOセラピー・・・ 心や身体の情報を読み取り、すぐ修正
ホメオパシー ミニコンサルテーション・・・免疫力を向上
アムサット・・・全身的な健康状態を検知し、未病撃退


あなたはどれがご希望ですか?



☆ 第2部 <トークタイム>  14時?16時   3,150円 
  どの時間でもお気軽に起こし下さい♪

1.14時00分?14時15分 
  テーマ「コスモテーピング&鍼灸でホットな身体再生へ」
2.14時15分?14時30分
  テーマ「ホメオパシーで驚く免疫力UP」
3.14時30分?14時45分
  テーマ「オーラリーディングで、キラキラ未来がやってくる」
4.14時45分?15時00分
  テーマ「レイキは、世界中を遠隔ヒーリング」
5.15時00分?15時30分
  テーマ「コスモテーピング&鍼灸とホメオパシーは最強タッグ」
6.15時30分?16時00分 質疑応答


スターリングby 草野 健朗
ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院院長
http://www.bodybalance-labo.com/profile.html

スターリングby 居初美佐子
MIMIホメオパス (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://mimihomoeopath.com/

スターリングby 進藤 詩愛
オーラリーダー (コズミックダンスカンパニーllc.代表社員)
http://auracles44.shop-pro.jp/?pid=13942691


【お問い合わせ・お申し込み】
*コズミックダンスカンパニー合同会社
http://cosmicdancecompanyllc.com/toiawase.html

ボディバランス研究所
http://www.bodybalance-labo.com/contact.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






Date : 2009.06.08 Mon 17:43  お知らせ| コメント(-)|トラックバック(-)
『オーラ13の魔法の法則』

小宮ベーカー 純子さんの新刊
『銀河の星々とあなたをつなぐ5次元の超感覚 
「オーラ13の魔法の法則」
宇宙から最強のサポートパワーが流れ込む』

を読みました。





それは、
魂の底で「何か」を思い出すような、
記憶の奥底に封印していたものを 
解き明かしていくような、
ゾクッと身ぶるいのする体験でもありました。

「そう、魔法って、本来はこういうことなんだ、
 誰にでも体感できるもの、
 こうやって 使うことができるものなんだ」

「でも、もしかしたら、知らないで 
 今までも 使っていたのかも……」
みたいな。

この本を読むことで、自分が本来もっている
超感覚のようなものが、呼び覚まされ、活性化される、
研ぎ澄まされる感じがしました。

さらに、自分の世界が
大きく外に向かって放射状に広がり、
何かに繋がっていくような、

自分の中にある「その中心点・一点」に、
入りたいときには、いつでも、スーッと自然体で 
入りこむことが できるようになった
感じがしています。


最近では、スピリチュアルなことが
書かれている本は、たくさんありますが、

ともすると、直感・感覚的なものに偏ったり、
抽象的な自己啓発、どこかですでに
もう何度も読んだような
精神論で終わってしまうもの、
読んだ後に「感動した、よかった!」で
終わってしまうものも多いと思います。

でも、この本「オーラ13の魔法の法則」

そうしたものとは違う点は、
非常に具体性を帯びて、
論理的に噛み砕いて書かれており
足が地についていること、

すぐに実生活の中で
活かしていくことができる、
いえ、そうせずには いられない ことです。


本来だったら、言語化するのが難しいような事柄でも
非常に噛み砕いて、理路整然、
論理的にも 掘り下げされて書かれており、

ストーンと腑に落ちる、
言葉の一つ一つが 
ハートに 脳に 染み込んでいくのです。

わたしは、どちらかというと、
右脳タイプの人間なのですが
左脳と右脳がうまく繋がったような感じも
強くしました。

さらに、各章終わりには、
実践的なワークが盛り込まれていて、
すぐにできる具体的な行動を、
自分自身で 見つけることができたことも
非常によかったです。

「真の変容とは、
 生まれもった自分の本質を 生き始めること―― 」


一番、心に残った JUJUさんの言葉です。

私自身、これから 本腰を入れて
やっていこうと思っていることなどへの大きな突破口、

人生のターニングポイントにおける、
真の自分を 力強く後押ししてくれる本 となりました。

これからも、何度も読み返したいと思います……☆


MITSUKO 


blog ranking 1
★★応援クリック、どうぞ よろしくお願いします……☆
書き続けていく大きな励みになります♪
Blog Ranking ブログランキング








Date : 2009.05.16 Sat 14:50  JUJU (ジュジュ)| コメント(0)|トラックバック(-)
JUJUさん 「オーラ13の魔法の法則」☆熱い想いが込められた待望の新刊



いつも セッションなどで 
お世話になっている
スピリチュアル・コンシェルジュ、
JUJUさんこと

「五次元思考実践ガイド」の著者、
小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」
が、

徳間書店の
超・スピシリーズ第4段として
発売になりました!!

実は 以前から 受けたい
と 強く思っていた
1年越しの 熱い想いが込められた
JUJUさんのオーラリーディングの講習会を 
先々週末に 受けてきました。


真の変容とは、
生まれもった 自分の本質を

生き始めること――


また 追々 ブログなどでも
シェアさせていただきますが

わたし自身 
これから 本腰を入れて
やっていこうと思っていること、
翻訳のことなど、大きな 大きな 
突破口になりました。

そのJUJUさんの待望の新刊
「オーラ13の魔法の法則」
ぜひ ぜひ 読んでみてくださいね……☆


 
魂の底で 「何か」を 思い出すような

 「知っている」――

記憶の奥底に封印していたものを 
解き明かしていくような

身ぶるいのする 感動の体験が 
そこには ありました……☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★↓ JUJUさんからのメッセージです♪


■先着500名さま
4月27日・28日「オーラ13の魔法の法則」読者プレゼント!

■シンクロニシティーを起こしてシンプルな現実化を引き起こすための
「五次元思考実践ガイド」の著者、小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」が、徳間書店の超・スピシリーズ第4段として発売になりました。

■この本をアマゾンなどのネット書店で購入された方に、本書に書かれていない
オーラをアクティベートするためのイギリスとハワイの秘密のスポット情報ファイル
(ダウンロード形式)プレゼントがあります。

なお、おひとり、おひとりに手動で送信させていただきますので、プレゼントは
4月27日(月)、28日(火)の両日にアマゾンなどのネット書店などでご購入し応募された
先着500名さままでとさせていただきます。

【読者プレゼントの応募方法】

プレゼントのご応募は、下記のホームページからできます。
★こちらから

書店でお買い上げの方は、
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/pdf/aura13_campaign.pdf
をお読みになり、「JUJUのオーラ13の魔法の法則プレゼント」とタイトルをつけ
下記まで添付でお送りください。
info@cosmicdancecompanyllc.com

あなたのスピリチュアル・ライフを更に充実させる
書店でもネットでも手に入れることができない音声ファイルです。

みなさまのご応募をお待ちしております。





Date : 2009.04.27 Mon 08:05  JUJU (ジュジュ)| コメント(0)|トラックバック(-)
 次のページ >>

  

 

