1. 無料アクセス解析

The Seed of Truth 
魂の琴線に触れる 煌めく言葉 (by MITSUKO)



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
JUJUさん 「オーラ13の魔法の法則」☆熱い想いが込められた待望の新刊



いつも セッションなどで 
お世話になっている
スピリチュアル・コンシェルジュ、
JUJUさんこと

「五次元思考実践ガイド」の著者、
小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」
が、

徳間書店の
超・スピシリーズ第4段として
発売になりました!!

実は 以前から 受けたい
と 強く思っていた
1年越しの 熱い想いが込められた
JUJUさんのオーラリーディングの講習会を 
先々週末に 受けてきました。


真の変容とは、
生まれもった 自分の本質を

生き始めること――


また 追々 ブログなどでも
シェアさせていただきますが

わたし自身 
これから 本腰を入れて
やっていこうと思っていること、
翻訳のことなど、大きな 大きな 
突破口になりました。

そのJUJUさんの待望の新刊
「オーラ13の魔法の法則」
ぜひ ぜひ 読んでみてくださいね……☆


 
魂の底で 「何か」を 思い出すような

 「知っている」――

記憶の奥底に封印していたものを 
解き明かしていくような

身ぶるいのする 感動の体験が 
そこには ありました……☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★↓ JUJUさんからのメッセージです♪


■先着500名さま
4月27日・28日「オーラ13の魔法の法則」読者プレゼント!

■シンクロニシティーを起こしてシンプルな現実化を引き起こすための
「五次元思考実践ガイド」の著者、小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」が、徳間書店の超・スピシリーズ第4段として発売になりました。

■この本をアマゾンなどのネット書店で購入された方に、本書に書かれていない
オーラをアクティベートするためのイギリスとハワイの秘密のスポット情報ファイル
(ダウンロード形式)プレゼントがあります。

なお、おひとり、おひとりに手動で送信させていただきますので、プレゼントは
4月27日(月)、28日(火)の両日にアマゾンなどのネット書店などでご購入し応募された
先着500名さままでとさせていただきます。

【読者プレゼントの応募方法】

プレゼントのご応募は、下記のホームページからできます。
★こちらから

書店でお買い上げの方は、
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/pdf/aura13_campaign.pdf
をお読みになり、「JUJUのオーラ13の魔法の法則プレゼント」とタイトルをつけ
下記まで添付でお送りください。
info@cosmicdancecompanyllc.com

あなたのスピリチュアル・ライフを更に充実させる
書店でもネットでも手に入れることができない音声ファイルです。

みなさまのご応募をお待ちしております。





Date : 2009.04.27 Mon 08:05  JUJU (ジュジュ)| コメント(0)|トラックバック(-)
『深海の底で』

PROSE POEMS (散文詩)



『深海の底で』



朝陽 輝く 岸から 
大いなる海に 向かい
勢いよく ダイブする



母である 大洋に
安心して 身をゆだね


自分の エッセンシャルな コアへ 
みなもとへ 地球の懐へ 沈んでいく


深海の底へ 到達すると


そこには 穏やかな光が 
天界から差し込み


心地よく 波が
ゆらめき 煌めいている


海の底に 悠久の昔から
今も眠る 聖なる神殿が
厳かに 暖かに 迎え出てくれる



何層にも連なった
ゲートをくぐりぬけ
奥の広間に すすんでいくと


六つの角を 組み合わせた
輝き立ち昇る 円陣の中に 
座るよう うながされた


胸 深く 
息を 吸い込み

天上と 地と 
いま一度 繋がる


意識の核を 拡げ 
一体となる


そして 「それ」を 
受け取る



我は 体に あらず 
とどまらず


そんな ちっぽけな 殻に
無理やり 己を押しこめる 必要もなく


今は ただ
自分自身を 限りなく 
拡張し 解き放ち 輝かせていく



わたしが 一番 怖いことは
生まれてくる前から 
やると 決めてきたことを
為さないで 死んでいくこと 

知ったかぶった顔をして
通り過ぎていくこと




自分自身の本質を 
真に知ること 体感すること


それは 広大なる 宇宙を 
知ることと きっと 同じはず



MITSUKO
 



blog ranking 1
★★応援クリック、どうぞ よろしくお願いします……☆
書き続けていく大きな励みになります♪
Blog Ranking ブログランキング








Date : 2009.04.16 Thu 11:21  Prose Poems (散文詩)| コメント(-)|トラックバック(-)
 

  

 

