1. 無料アクセス解析

The Seed of Truth 
魂の琴線に触れる 煌めく言葉 (by MITSUKO)

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
(魂の本質)Crystallized spirit

INSPIRATIONAL WORDS

As you interact with the world
using your physical body (a crystallized spirit),
you naturally utilize the talents and abilities
that you have as a spirit.

You naturally evolve and grow.
Your spirit also has the ability
to express creativity
as an extension of the Creator.

As crystallized spirit
you have hands with which
to create in this physical world.

As a spirit you have the ability for laughter, for love.
As crystallized spirit you have a heart
with which to express that laughter and love.

You have a smile.
You have sparkling eyes.
These are all aspects of a crystallized spirit.
They are gifts you have been given to express
the natural spirit entity that you are.

Millennium: Tools for the Coming Changes
(p28)
By Lyssa Royal (Royal Priest Research Press)


**************************
          

(Japanese)

あなたは 魂に備わる力を使い
物質的な世界で 一歩一歩
歩みを進めながら 成長しています

魂は 創造主の 一条の光ですから
いつも 創造性に 満ちあふれています

肉体として  あなたは
自分の身体を使って
魂の創造性を 現実のレベルで
表現しています

こうして あなたは 魂の愛を
ハートを通して 表現します

また 目を輝かせて
微笑みます

あなたは 肉体の動きや 行動を通して
魂の本質を 表現しているのです


アセンションの道しるべ
新しい世界への旅は自己変容から始まる

(p52)
リサ・ロイヤル著、星名一美 翻訳 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨年10月ごろに 
このブログを始めたころのこと

朝 瞑想をしているときなど
いくつかのキーワードが 
よく強く湧き上がってきていました。

そのメモを いま読み返すと

「ネイティブ」 本質に立ち還ること
「地球の時空環境」 母なる大地、地球
「精神の崩壊」 日本人の役割、
 なにか宇宙的な起源、目覚め

なんてことが書いてあります。。。

自分でも ワケがわからなかったのですが、


それを ある方に お話しすると
こんな本があるわよ と教えていただき、
今まで ゼンゼン読んでみたこともなかった
「プリズム・オブ・リラ」という本を手に取りました。

強く感銘を受けて、
その後 ほかの著書も 英語と日本語で7冊、
翻訳本と原書を取り寄せて
少しずつ 読み進めるうちに、

昨年12月ごろから 
どうしても 会いたいな……と
強く思った 方がいました。

そのリサ・ロイヤルの個人セッションを
先週 受けてきました。


もしかしたら
私には理解できないような
とっつきにくい感じがあるかも と
勝手に想像していたのですが、
それは誤解で ゼンゼン反対でした。

小柄な方で、すっごくフレンドリー、
初対面の私にも 非常に気さくな感じで 
エラぶらないというか、
内側から コンコンと
湧き上がってくるような
深い温かさを感じる方でした。

そのリサの飾らない笑顔、
同時に 凛とした声や 言葉、表情は
今も 脳裏に 焼きついて
じんじん、じわじわ……と
今も 思い出すたびに
新たなエネルギーをいただいている感じです。
ほんとうに 有難いなあと思い 感謝&感謝です☆


ヒーリングの個人セッションでは、

今 自分の意識が シフトし始め、
なにか 今まで使ったことのないような感覚が 
ひらき始めているような感覚、
不安定な体調や その微細な変化についてお話し、

肉体面では、ここ2年ほどの間に受けた 
2回の大きな手術、出産後のひどい癒着胎盤からの子宮全摘や
上顎の良性腫瘍などについても、お話しました。

心身ともに少々不安定で、でもそれがごくナチュラルで、 
心地よい前向きな感覚でもある ことを伝えると、

今のわたしに 一番必要なこと、
チャクラやエネルギーを整えること
不要な感情のブロックをとりのぞいたり、
強く開きすぎているところを 調整し
バランスをとるような 
エネルギー・フィールドの調整が
メインになるだろうとのことで
1時間弱、目を閉じて 横になり
ヒーリングを受けました。

そのあとで、途中 リサが受け取った
メッセージなども シェアしてくれました。


直観などの
今まで使っていなかったような感覚は 
ひらきはじめているが

いま 特別に 何かをする必要はない。

それよりも いま 行っている
何か クリエイティブなことがあれば
それを もっともっと Practice
実践を重ね 続けていくこと、

なぜなら それは 
これから もっともっと
Evolve 発展、展開、進化していくから――

  
そして リサが「おもしろかったのは……」と
にっこり 付け加えたのは

全身のヒーリングを行っているときに、

だれか Majestic な存在、
王者のような威厳さ、
壮厳な 光り輝く存在が でてきて、
とくに わたしの クラウン・チャクラを
活性化するワークを リサといっしょに行っていた
とのこと。

この男性に 心当たりはある?
と聞かれたので、とっさに
亡くなった前の夫のことをお話したのですが、

でも 言葉に出してから 
ああ、でも 彼は Majestic
という形容詞とは ちょっと 
タイプが違うよなあ……誰だろうか…… 
なんて 思いました。

リサは 
そうかもしれないし、そうでないかもしれない、
でも 名乗らないの(^^) と 優しく 
微笑していたのが 印象的でした。


セッションを受けた直後は
今まで手術したような弱い部分については
そのときは スーッと 温湿布を受けたような感じで、
全身の細胞の1つ1つが 活性化された感じが強くしました。

その晩は、夜になって 額から上のあたりが
ボーッとして 熱っぽいような、とにかくだるい、
早く眠りたいという感じでした。


翌朝は シャキッと目がさめ 
瞑想すると
自分をとりまくエネルギー・フィールドが
なにか とっても安定した感じでした。

最近 とくに この1/26の新月以来 
なんかの感覚が 強く 過度に 
開きっぱなしになりそうなところは 
ほどよく開き、バランスがとれ、
落ち着いた感じがしました。

なかでも、自分の変化で
ひとつ、とりわけ 強く感じたことがありました。


目、目の奥、黒い瞳の部分が
「なにか」変わったような
気がしました。。。


いつも そうじゃないんですが
意識して 入ろうと思った瞬間
その 一種独特の瞳の焦点 みたいなところに
グッと入るみたいな 感覚???

鏡をみて、なんか今までの自分の眼とちがうなーと思いながら、
ああ 鏡の中に映ってる 自分が変わったんじゃなくて、
本体側の自分の眼が変わったんだ、、、
なんて 思いました。

全身的なものでは
前回書いた 放射線上に ぶわ?っと広がっていく
ように 感じられる といっていたものが
軽くクリア、透明になり、力みがとれたような。

何か 頭の奥、耳の奥、
耳のすぐ下のあたりの奥の方が 深くひらいて
そこから 上方の120度ぐらい上に向って
何かが 立ち昇っていく、伸びていく、
繋がっていくような
なにか Grand 壮大な 感じがしています。

と 同時に
それは、自分の中の深海に
深く 深く 降りていくような感じでも
あります。


その日も 新幹線を降りると
白く尾を引く 飛行機雲が
大空を 横切るように 出ていました……☆


MITSUKO




blog ranking 1
★★応援クリック、どうぞ よろしくお願いします……☆
書き続けていく大きな励みになります♪
Blog Ranking ブログランキング


スポンサーサイト


Date : 2009.02.01 Sun 18:01  Lyssa Royal  (リサ・ロイヤル)| コメント(2)|トラックバック(-)

  

コメント


    > kaze さん

    いつも おうえん 
    あたたかい メッセージを
    ありがとうございます~♪ (*^_^*)


    1. 2009/02/04(水) 19:03:27 |
    2. URL |
    3. MITSUKO #-
    4. [ 編集]

おうえん^^/


    おうえんクリック^^/ お~!



    1. 2009/02/04(水) 00:56:55 |
    2. URL |
    3. kaze #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

