1. 無料アクセス解析

The Seed of Truth 
魂の琴線に触れる 煌めく言葉 (by MITSUKO)



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
JUJUさん 「オーラ13の魔法の法則」☆熱い想いが込められた待望の新刊



いつも セッションなどで 
お世話になっている
スピリチュアル・コンシェルジュ、
JUJUさんこと

「五次元思考実践ガイド」の著者、
小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」
が、

徳間書店の
超・スピシリーズ第4段として
発売になりました!!

実は 以前から 受けたい
と 強く思っていた
1年越しの 熱い想いが込められた
JUJUさんのオーラリーディングの講習会を 
先々週末に 受けてきました。


真の変容とは、
生まれもった 自分の本質を

生き始めること――


また 追々 ブログなどでも
シェアさせていただきますが

わたし自身 
これから 本腰を入れて
やっていこうと思っていること、
翻訳のことなど、大きな 大きな 
突破口になりました。

そのJUJUさんの待望の新刊
「オーラ13の魔法の法則」
ぜひ ぜひ 読んでみてくださいね……☆


 
魂の底で 「何か」を 思い出すような

 「知っている」――

記憶の奥底に封印していたものを 
解き明かしていくような

身ぶるいのする 感動の体験が 
そこには ありました……☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★↓ JUJUさんからのメッセージです♪


■先着500名さま
4月27日・28日「オーラ13の魔法の法則」読者プレゼント!

■シンクロニシティーを起こしてシンプルな現実化を引き起こすための
「五次元思考実践ガイド」の著者、小宮ベーカー 純子さんの新刊
「オーラ13の魔法の法則」が、徳間書店の超・スピシリーズ第4段として発売になりました。

■この本をアマゾンなどのネット書店で購入された方に、本書に書かれていない
オーラをアクティベートするためのイギリスとハワイの秘密のスポット情報ファイル
(ダウンロード形式)プレゼントがあります。

なお、おひとり、おひとりに手動で送信させていただきますので、プレゼントは
4月27日(月)、28日(火)の両日にアマゾンなどのネット書店などでご購入し応募された
先着500名さままでとさせていただきます。

【読者プレゼントの応募方法】

プレゼントのご応募は、下記のホームページからできます。
★こちらから

書店でお買い上げの方は、
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/pdf/aura13_campaign.pdf
をお読みになり、「JUJUのオーラ13の魔法の法則プレゼント」とタイトルをつけ
下記まで添付でお送りください。
info@cosmicdancecompanyllc.com

あなたのスピリチュアル・ライフを更に充実させる
書店でもネットでも手に入れることができない音声ファイルです。

みなさまのご応募をお待ちしております。





Date : 2009.04.27 Mon 08:05  JUJU (ジュジュ)| コメント(0)|トラックバック(-)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

